とともに T20ワールドカップ2021 すぐにキックオフに向けて準備が整ったクリケット愛好家は、インドとパキスタンの間で大騒ぎの試合が行われるのを待ちきれません。隣接するライバル国は両方とも、次の試合中に衝突する準備ができています 10月24日 で開催される ドバイインターナショナルクリケットスタジアム。

そして、この象徴的な試合の前に、 「マウカマウカ」 広告はによってリリースされました スタースポーツ。 この新しい広告は今のところインターネットを壊しています。

T20ワールドカップ2021は10月17日に開幕し、試合はUAEとオマーンで開催されます。インドとパキスタンは10月24日に対戦し、試合は午前7時30分ISTに開始されます。

スタースポーツマウカマウカ新しい広告が帰ってきた、見てください

マウカマウカの広告は現在ソーシャルメディアで流行しています。この広告は、インドがパキスタンとの衝突中に7回連続でワールドカップの試合に勝ったことで有名です。興味深いことに、これらの試合のうち5回はT20形式のみに属しています。

そして今、スタースポーツはマウカマウカ広告の別の陽気なバージョンをリリースしました。最新の広告は先にインド、パキスタンT20対試合のテレビのために問い合わせるパキスタンのクリケットファンを搭載してきました。

パキスタンのチームにババール・アザムとモハメッド・リズワンがいることと、彼らが6人でどうなるかを自慢するファンを見つけることができます。彼は、彼らのショットのためにデリーで多くの眼鏡が壊れるだろうと言います。しかし、店主は2台のテレビを展示して彼に衝撃を与えました。

彼は、パキスタンがこれまでの5回のT20ワールドカップの試合すべてでインドに敗れたと述べています。彼はパキスタンのファンに爆竹を割るのにもっと多くの時間を待たなければならないと言います。

彼は、彼らがまだ何かを破裂させたいのなら、彼はそれが 「1つ購入して1つを無料で破る」 彼の終わりからの申し出。

広告は、2012年にパキスタンがインドに敗れた後、パキスタンの支持者がテレビを壊し、その後に「マウカマウカ」のジングルがバックグラウンドで再生されるのを見て終了します。

この広告がスタースポーツに掲載された後、ファンがいくつかの面白くて面白いコメントを投稿して、ソーシャルメディアでラウンドを行っています。

マウカマウカの広告は、ワールドカップでのインド対パキスタンの試合に先立って、2015年にスタースポーツによって最初にリリースされました。その広告では、1992年にオーストラリアで開催されたワールドカップでパキスタンがインドに勝利したときに、若いパキスタンのクリケットファンが爆竹を破裂させるために(希望を持って)爆竹を保護しているのが見られました。しかし、彼の国が敗北すると、彼は失望し、今日まで来ていないクラッカーを破裂させる次の機会を待ちます。

その広告を投稿すると、スタースポーツからマウカマウカ広告の多くのバージョンがリリースされました。ただし、この最新のMaukaMauka広告は最も陽気なもののようです。

マウカマウカの広告についてどう思いますか?以下のコメントセクションであなたの意見を共有してください!